So-net無料ブログ作成

柳ゆり菜の彼氏は姉である柳いろは?性格はスタイルとは真逆でさっぱり!! [芸能関係]

柳ゆり菜の彼氏の存在と、彼女の性格について記事にしてみた。

images (16).jpg

NHK朝ドラ「マッサン」のヌードポスターモデルとして出演し、
世間で一躍話題となった柳ゆり菜だが、
まず、柳ゆり菜に彼氏はいるのでしょうか?

images (9).jpg

柳ゆり菜
大阪府出身
身長165cm
B83 W59 H87
血液型O型

柳ゆり菜、彼氏の存在

結論から言うと、わかりません(笑)

ただ、柳ゆり菜は現在(2014年)姉と二人暮らしのようで、
雑誌のインタビューで、彼女は以下のような質問を受けている。

もしどちらか一方に彼氏ができたとして、
そのときはどーするの?

一応、家は男子禁制です! ただ、どちらかに彼氏ができたとして、紹介するために家に料理を食べに来るのなら、 オッケーというルールにはなってます


このやり取りからして、
今現在はいないとしても、過去に彼氏がいたことはあるんじゃないかなー、
なんて思ったりもする。
逆に過去に一度も彼氏がいたことがないのに、
姉妹でそんな会話してたら、正直かなり虚しい気が。

もちろん、過去に彼氏がいたのはお姉さんのほうで、
柳ゆり菜自身については本当に恋人いた経験ゼロかもしれないけど。

【スポンサーリンク】




ちなみに、柳ゆり菜の姉は、
「柳いろは」といって、こちらもタレント活動をしておりグラビアアイドルらしい。

柳ゆり菜の姉とのキスエピソード

二人暮らしの姉と二人で自宅マンションにて
テレビドラマを観ていた時のエピソード。

ドラマでキスシーンになった時、
柳ゆり菜が「こんなキスしたい」と呟いた。

すると、姉である柳いろはが、
じゃあキスしようと誘ってきて、
柳ゆり菜は冗談に乗って、唇の先を突き出したら
本当に姉の唇が接近してきてそのまま接触したとかなんとか。

んー、これはこれで
ある意味彼氏のとのキスよりも刺激的!!!

【スポンサーリンク】




柳ゆり菜の性格

朝ドラ「マッサン」でヌードポスターモデルの役に抜擢された、
という経緯からして、意外に思われるかもしれないが、
実は彼女、小3の頃からのダンス経験があり、
高3の一年間、「EXPG]というEXILEのスクールに特待生として加入していたとか。

そのダンスの実力は確かなようで、
加入してすぐにEXILEの全国ツアーに参加するという実績を残している。

しかし、柳ゆり菜の凄いところは、
そのダンス実績があることではなく、その実績をあっさりと捨ててしまったところにある。
過去の栄光や世間のセルフイメージに固執しない性格の持ち主なのだろうか。

「柳ゆり菜」として人の心に残ることをしたいという思いが強くなって、 タレント業や女優さん業に進みたいと考えていたんです。 それで高校を卒業のタイミングでスクールも辞めて、イチから始めようと、 すぐに事務所のオーディションを受けて、今に至ります


思ったらすぐ行動、いつも直感で動く、
それが意外とうまくいくと話す柳ゆり菜。
抜群のプロポーションとダンスの実力、
それに抜けの良い性格を持ち合わせる彼女の今後の期待が楽しみである。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。