So-net無料ブログ作成

ムロツヨシ・劇団をクーデターされた過去 [芸能関係]

ムロツヨシですが
自己の立ち上げた劇団を
クーデターされた(クビになった)過去があるそうです。

ムロツヨシ 劇団.jpg

破天荒な性格をしているようなので、
クーデターを起こす側でもおかしくないと思われ意外です。

ムロは大学をの中退してから
小さい劇団のオーディションを受け続け、
採用されては長続きせずやめての繰り返しだったという。

人の立ち上げた劇団で芝居をやるのは面白くないと思ったのか
ムロは人を集め、自分で脚本を書き、演出までまですることに。

要するに、自分で劇団を立ち上げた若き日のムロツヨシだったが、

それも長くは続くことなく
半年後には皆から愛想をつかされ

『もうムロとはやりたくない』

と、旗本であるムロ自身が劇団を去ることに。

社長がクビってことだよね、いやはや、悲しい。。。

ムロツヨシは『アツすぎたんだよね』と、当時のことをまとめていますが、本当にそれだけ?と、ちょっと疑ってしまいます(笑)

【スポンサーリンク】




クーデター後のムロツヨシ

自ら立ち上げた劇団を首になったムロは、さすがにショックだったみたいで

次に出る舞台もなくなり、彼女とも別れ、応援してくれていた友達からも期待されなくなったのが、25歳のとき。僕、何もなくなちゃったんですよ。19歳からの6年間はセンスや才能があると思っていたのですが、自分には何もないんだと初めて自覚するんです


と、人生を諦めかけるも

クーデターがある意味人生の転機になったようです、

がむしゃらに『ムロツヨシ』を連呼して『使ってください』『僕を覚えてください』とアピールしまくることにしたんです。その1年間はバイトもやめ、自分を追い込み、8本の舞台に出演しました


プライドを捨てることによって道が開けたってことだよね。

芝居だけで食べて行けるようになったのは、
ここ1年だと話すムロツヨシ、

新垣結衣には

一緒にお酒を飲むと触ろうとするから、イヤっ

と、コメントされていますが…

クーデターを起こされた理由は、実は、酒癖の悪さだったりして(笑)

飲みすぎには気をつけてくれー。
【スポンサーリンク】






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます