So-net無料ブログ作成
結婚報道 ブログトップ

さんま。仲間由紀恵と田中哲司の結婚に朝からショック(ヤングタウン) [結婚報道]

明石家さんまが
仲間由紀恵と田中哲司の結婚発表を受けて

朝からショックを受けていると、ラジオ(ヤンタン)の中で感想を述べた。

といっても、さんまのことだから
女優が結婚すれば全てショックだと口にするだろうけど。

【スポンサーリンク】




さんまが語る仲間由紀恵とのエピソードとしては、

映画(さとうきびの唄)撮影中のロケバスの中で、
二時間ほど仲良く話しこみお互い意気投合した

というものがあるそう。

後一歩踏み込めれば、仲間由紀恵と恋仲になっていた、
タイミング的にはまだ(田中哲司と)付き合う前だったし
こっちからあと一歩踏みこんでいれば良かったんだけれどなー

今になって芸能生活を振り返ると、
仲間由紀恵だけじゃなく、
松田聖子や薬師丸ひろこ、
さらには山口百恵についても

こっちからあと一歩踏み込んでいれば深い仲に進展していた

等々、長々とラジオで語っていたさんまだったが、

相方である村上ショージから

あと一歩踏み込んでたら裁判沙汰になってたんちゃいますか

と、つっこみが入ったのが面白かった。

このラジオでは
自分と競演した女優やアイドルが結婚をする度に
さんまがぼやくというのが
一つのパターンになっていて、

最近では、
吉本の後輩であるあべこうじと結婚した高橋愛の写真集について、
まず高橋愛の写真集から燃やそうかなと言っていたのが笑った。
(ヤンタンではゲストのアイドルが毎回写真集を持参するので、さんまの家の本棚アイドルの写真集で埋め尽くされているらしく、処分したくてしょうがないらしい)

確かに、会社の後輩の嫁が出した写真集なんていらないよね。

余談だが、さんまが34歳までアルコールが一滴もダメだったっていうのが意外だった。

今はワインが好きらしいけどね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

荒井千里の出身大学は?エヴァ高校から推薦入試!? [結婚報道]

天野ひろゆき氏がついに高学歴の女子アナと結婚したそうで。

相手は、荒井千里っていう31歳のアナウンサー。

なんだ、やっぱり女子アナかよー、
ってブーイングしたくもなる気持ちもないわけではないが、

でも天野の場合は貫いた感があるので良しとする。

どこの大学なのかなーって思ったら、
明治学院大学経済学部卒業だった。

アナウンサーにしては控えめなほうかと。
一般的に言えば、レベル高い大学に該当するけどね。

【スポンサーリンク】





奥さんが経済学部出身ってことは、
その奥さんの助言により、天野の資産がもっと増えることになるかもしれない(笑)

もしかしたら、天野は経済観念を重視するタイプで、
それでもって大学経済学部出身の荒井千里を選らんだのかもしれない。

いや、さすがにそれはないと思う。
(即効で前言撤回)

でもここの大学ミッション系だしアナウンサーは多いんだろうね。

大学カラー的にも上智・青山学院の系統の大学だし、ミスコンが盛り上がりそう。
それゆえ
女子アナには比較的なりやすそう。
それゆえ
合コンでモテそう。
何か知らんけど真面目そう

っていうのが勝手なイメージ。

でも、違ってたらごめんだけど
このひとたぶん推薦入試で大学に入っただろうから
成績優秀で真面目ってのは確かだと思う。

何で推薦って決め付けるかといえば、
この荒井千里さんって
桜美林高校の卒業生だから。

はい、以上。

いや、説明が足りないか?

ええっと、
桜美林高校って、桜美林大学の付属高校だから、
ほとんどの生徒が内部進学で桜美林大学にエスカレーターで進学するはず。

にもかかわらず、
明治学院に進学したってのは、推薦で他の大学に行ったからなのかなと。

もちろん一般受験で進学した可能性もあるけどね。

ただ、知り合いで桜美林高校出身だった人がいて、
そいつが明治学院に行きたくて指定校推薦で受験したんだけど、
結局落ちて桜美林大学に進学したって話があったのを思い出したもんだから、

そんで敢えて書いてみたってこと。
(ここは敢えて前言撤回しない)

んで、どーでもいいけど、
桜美林高校の制服って、エヴァンゲリオンの征服のデザインモデルになったらしい。

1352021833-s-1.jpg

似てる?
アニメ詳しくないから、全然わからん。

天野はアニメ詳しかったっけ?

もし詳しかったら、
絶対想像してるはず、
エヴァモデル制服を着用した嫁の晴れ姿を。

こうなったら結婚披露宴はだな、
ウエディングドレスはやめてだな、
高校時代の制服を着用してやってしまったらどうだ。

大学だとか高学歴だとかよりも
高校、いや、高校の制服に興味が出てきたというオチでした。


タグ:新井千里
結婚報道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます